あ行 |
アウトプット/output |
あ行 |
インフラストラクチャ/infrastructure |
か行 |
改善/inprovement |
か行 |
外部供給者・外部提供者/external supplier・external provider |
か行 |
監査/audit |
か行 |
監査員/auditor |
か行 |
監査基準/audit criteria |
か行 |
監査計画/audit plan |
か行 |
監査結論/audit conclusion |
か行 |
監査証拠/audit evidence |
か行 |
監査所見/audit findings |
か行 |
監査範囲/audit scope |
か行 |
監査プログラム/audit programme |
か行 |
客観的証拠/objective evidence |
か行 |
継続的改善/continual improvement |
か行 |
合同監査/joint audit |
か行 |
顧客満足/customer satisfaction |
さ行 |
持続的成功/sustained success |
さ行 |
人的要因/human factor |
さ行 |
ステークホルダー/stakeholder |
さ行 |
是正処置/corrective action |
さ行 |
積極的参加/engagement |
さ行 |
測定機器/measuring equipment |
さ行 |
組織/organization |
さ行 |
組織の状況/context of the organization |
た行 |
妥当性確認/validation |
た行 |
トップマネジメント/top management |
は行 |
品質計画/quality planning |
は行 |
品質マニュアル/quality manual |
は行 |
品質目標/quality objective |
は行 |
プロセス/process |
ま行 |
マネジメントシステム/management system |
や行 |
要求事項/requirement |
や行 |
予防処置/preventive action |
ら行 |
利害関係者/interested party |