セミナーお申込み
- 入力
 - 確認
 - 完了
 
- お申込み受付後、「申込確認書」をEメールにてお送りいたします。
 - セミナー開催日の約三週間前(開催確定後)に、受講案内・会場地図・請求書を送付いたします。
 - 【お知らせ】当社セミナーの受講案内・請求書については、原則として電子発行※とさせていただきます。電子化にご協力をお願いします。受講案内・請求書は、PDFファイルでダウンロードしてご利用いただけるように、お申込み時のメールアドレス宛にお知らせします。※WEB帳票発行システムによる電子発行となります。請求書などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。
 - 請求書到着後、振込み期限までに指定の銀行口座にお振込みください。受講前のお振込みをお願いしております。領収書が必要な方はお申し出ください。
 - 満員または弊社規定の最少開催人数に満たない場合は、受講日程の変更をお願いする場合がございます。
 - 本人のご参加が不可能な場合は、代理の方がご参加くださいますようお願いいたします。
 - お客様のご都合で受講キャンセルまたは日程の変更が生じた場合は、手数料が必要となる場合がありますので、ご注意ください。
 - お申込み責任者様(窓口様)と受講者様が異なる場合は、入力フォーム下段の「お申込み責任者」欄に入力してください。
 - ご記入いただいた個人情報は、事務処理(受付・成績処理・修了証発行など)及び当社の販促物等の送付に利用させていただく場合がございます。なお、先の活動の実施にあたって当社と守秘契約を締結した外部委託先(契約講師や発送代行会社など)を使用する場合がございます。また、情報の開示・訂正・利用停止をご希望の場合やご苦情がございましたら、研修部(お客様相談窓口)0120-74-9001までご連絡ください。なお、内容により情報を開示・訂正できない場合がございます(採点結果など)。
 - IE(InternetExplorer)をお使いの場合、入力内容にエラーが発生した際、入力フォームに戻ると入力内容が消える場合があります。対策は施しておりますが、IEの仕様により対応できないバージョンがございます。予めご了承ください。
 - お使いのPC、スマートフォンの設定やバージョンにより、うまく表示されない場合がございます。予めご了承ください。
 - 迷惑メール対策として、reCAPTCHA(私はロボットではありませんへのチェック)を採用しております。予めご了承ください。
 
