お問合せ

セミナーお申込み

新型コロナウイルスの影響による
当社の対応について

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大抑止に向けて、株式会社グローバルテクノでは、お客様、ビジネスパートナー、従業員の安全確保を第一に対策を強化しております。​日本政府からの緊急事態宣言を受け、本社事務所、ISO研修センター(高田馬場)、大阪研修センターにおいて、一部業務休止およびテレワークを導入することといたしました。

セミナー開催をはじめとする当社への各種ご要望について、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 当社の対応については、今後も本ホームページにてご案内していきますので、ご確認いただければ幸いです。

最後になりますが、ご自身とご家族の安全を第一にお過ごしくださいますよう、心より願っております。

ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお知らせください(お問合せフォーム https://www.gtc.co.jp/form/contact.php)。
また、本件の発表が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

関連情報:2020年4月1日(水)~6月7日(日)当社セミナー(通学および講師派遣)の開催中止について



株式会社グローバルテクノ 研修事業部

掲載日:2020年4月10日

更新日:2020年5月1日