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お申込み方法・割引制度

お申込み方法

オンラインで申込む

(1)各セミナー案内ページ の日程表より申込む場合

セミナーのオンライン申込みは、各セミナー案内ページの日程表よりお申込みいただくと「コース名、日程、会場」が自動入力され便利です。

(2)「コース名、日程、会場」をご自身で入力する場合

お申込みフォームより必要項目をご記入の上お申込みください。

FAX・郵送用で申込む

お申込み用紙の、新規ウィンドウが開きますAdobe-PDF版をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、FAXまたは郵送にてお申込みください。

6名様以上の参加をお申込みの方は、複数名様の申込書、新規ウィンドウが開きますMicrosoft-Word版をダウンロードし、ご利用ください。

  • PDFがダウンロードできない方は新規ウィンドウが開きますAdobe Readerをダウンロードしてお試しください。
メール送信の場合 kenshu@gtc.co.jp (株式会社グローバルテクノ 研修事業部)
  • お申し込み用紙を添付してください。
FAXの場合 FAX 03-3367-2001 (株式会社グローバルテクノ 研修事業部)
郵送の場合 〒161-0033 東京都新宿区下落合1-5-22 アリミノビル4階
株式会社グローバルテクノ 研修事業部

セミナー受講の取消・変更について

  • セミナーお申込み後、お客様のご都合で取消または変更がある場合は、FAXまたはEメールにて研修事業部までご連絡ください。
  • 初回お申込み日程から1年を超えてご受講されない場合は、返金又はその後の日程変更は受付できかねます。
  • お客様のご都合で、取消または日程の変更が生じた場合には、原則として下記の通り手数料を申し受けますので、予めご了承願います。
セミナー開催日の初日より 取消(手数料) 日程変更(手数料)
7日前~3日前(土日祝除く) 受講料の20%
2日前以降(土日祝除く) 受講料の100% 受講料の20%

割引制度

団体申込割引

10名以上の方(同一企業)が同一のコースを、受講料一括でお申込みいただいた場合に適用されます。

10名以上 正規受講料の20%割引
20名以上 正規受講料の30%割引
  • 同一コースであれば日程が異なっていても割引対象となります。
  • お申込み後のキャンセルは、ご容赦ください。
  • 本人の参加が不可能な場合は代理の方がご参加くださいますようお願いいたします。

修了者割引

一度当社セミナーをご受講いただきますと、以後すべてのコースが10%割引で受講できます。

  • 当制度を利用される場合は、申込書の「割引該当理由」欄に受講したコース名と日程を必ずご記入ください。記入がございませんと当割引制度の利用ができません。

紹介者割引

当社セミナー受講者の方よりのご紹介でお申込みいただいた場合10%割引で受講できます。

  • 当制度を利用される場合は、申込書の「割引該当理由」欄に紹介者のお名前(フルネーム)とその方が受講したコース名・日程を必ずご記入ください。記入がございませんと当割引制度の利用ができません。

注意事項

  • 上記の割引制度は2025年3月31日までのセミナーに適用されます。
  • 上記の割引制度が重複した場合、最も割引率の高い割引制度のみ適用となります。割引制度の重複は適用できません。
  • 特別開催セミナーなど割引制度のご利用ができないコースが一部ございます。詳細は各コースの案内をご覧ください。
  • 割引制度は予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。

セミナー受講方法のQ&A

セミナー受講方法のQ&Aをこちらにまとめました。

お問合せ

ご不明点等は、下記までお問合せください。

株式会社グローバルテクノ 研修事業部

〒161-0033 東京都新宿区下落合1-5-22 アリミノビル4階

TEL:0120-74-9001

Eメール:kenshu@gtc.co.jp